BLARE FEST > ATTENTION
“BLARE FEST.2020”注意事項
「BLARE DOWN BARRIERS=爆音で壁を壊す」 全国どこにも負けない異常なラインナップを地元名古屋に集めました! 精一杯coldrainなりの空間を創ります。
是非フェスの最後まで楽しんで頂ければと思います!!

当日に向けてのお知らせ・注意事項などを簡単にまとめさせていただきます。 ご一読いただき、ご来場いただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

重要事項

電子チケットを導入しております。必ず事前に下記入場時の案内をご覧ください
→Tixeebox電子チケットのお客様
https://tixeebox.tv/lp/blare-fest.2020/
→EMTG電子チケットのお客様
https://emtg.jp/feature/blarefest_2020_pg/

②金城ふ頭は毎年、アクセスの状況が変わっています。必ずアクセス方法をご確認の上、ご来場ください。また路上駐車は絶対に禁止です。 近隣の方のご迷惑になるような行為は絶対におやめください。
⇒アクセス方法

③ビン・カンは場内持ち込み禁止です。入場時にチェック致します
絶対に持ってこないでください。入場の遅延につながります。

“BLARE FEST.2020”オフィシャルグッズ事前販売受付の引換は場外特設テントにて行います(館内からはいけませんのでご注意ください)。当日のオフィシャルグッズ、出演アーティスト販売場所は場内2号館にて行います。MAPをご参照ください。販売開始は9:00を予定しております(状況により早まる場合もございます)
⇒AREA MAP -場内マップ-

⑤ダイブやモッシュや危険な行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。場合によっては、主催側の判断により注意また退場の処置をとらさせて頂く可能性がございます。

⑥coldrain含め全出演者のLIVE時の撮影は禁止とさせて頂きます。

⑦再入場は可能です。再入場時、また2Daysチケットをお持ちの2日目の入場時は不正入場防止の為、リストバンドと電子チケットの画面を確認させていただきます。
*チケット画面はスクリーンショットは不可になります



携帯電話をお持ちでないお子様へのチケット分配に関して
当日、会場外入場口付近チケットセンターにて対応させていただきます。
必ず保護者同伴の上お越しくださいますようお願い致します。
当日券について
本公演はソールドアウトになります。
当日券の販売はございません。
ご入場方法について
両日9:00に開場となります。

入口ゲートにて電子チケットをチェックさせていただき、リストバンド引き換えを行い、そのまま入場となります。
チケットは購入者・同行者共に必ず1人1枚アプリ内に表示の上、ご来場ください。
※購入者のスマートフォンに人数分のアプリを表示した状態での同時入場は出来ません。


→チケットぴあ(tixeebox)でご購入のお客様
https://tixeebox.tv/lp/blare-fest.2020/
→電子チケット説明EMTGへリンク
https://emtg.jp/feature/blarefest_2020_pg/


※アーティスト物販は有料エリア内となりますので、チケットをお持ちでない方はご購入いただけません。
リストバンドについて
リストバンドは受け取ったらすぐにしっかりと装着してください。 紛失し、見つからない場合は

【場内紛失】→再入退場できません。

【場外紛失】→一切入場できません。


不具合や破損、締めすぎてしまったような場合はスタッフまでお申し出ください。リストバンドは腕から外した時点で無効となります。もちろん複数人での使いまわしも一切できません。このような行為が発覚した場合(切れ目などを修復した痕跡を発見した場合)は即時ご退場いただきますのでご注意ください。

2日通し券のお客様はリストバンドを2日間つけっぱなしになりますので外さないようにお願いします。締めすぎたなど、不具合のある方はスタッフまでお申し出ください。
再入場に関して
再入場は可能です。

再入場時、また2Daysチケットをお持ちの2日目の入場時は不正入場防止の為、リストバンドと電子チケットの画面を確認させていただきます。
*チケット画面はスクリーンショットは不可になります

持ち込み禁止物
場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、テント、スケートボード、キックボード、サイリウムなどの光物、その他法律で禁止されている物品、周りのお客様のご迷惑になると思われる物品の持ち込みは禁止とさせていただきます。 なお、館内にはレジャーシートなどを敷くスペースはありません。 予めご了承ください。
クロークについて
クロークは2種類ご用意しております。
Aクローク:1回500円 *出し入れ不可
Bクローク:1回1000円 *出し入れ自由
*両クローク共に1日毎の預かりになります。必ず当日に引き取りください。

*引き取られなかった荷物は処分させていただきます。




また、両クロークとも9:00頃からの受付開始を予定しております。
返却時は大変混雑が予想されますのでご注意ください。
両クロークともに袋のサイズは70リットルとなります。
必ず口をしっかりと縛ってお持ちください。
貴重品はお預かりできませんのでご注意ください。
物販について
“BLARE FEST.2020”オフィシャルグッズ事前予約会場受取に関して

事前予約販売所は場外エリアになります。

引換は両日9:00〜15:00に行います。
お申し込み頂いた時間にお引き取りお願い致します。
引き換えには下記必要になりますので、必ずご用意ください。
①ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される受注番号下5桁(注文確認画面・注文確認メール・マイページ注文履歴で確認できます)


*受取窓口:場外エリアにございます。詳しくはエリアマップを確認お願い致します。(エリアマップリンク)
*お受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
*会場受取の方は、選択時間内に会場受取窓口に直接お越しください。
*ショッピングバック等のご用意はございません。ご自身でご用意お願いいたします。

※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送日:公演終了後15〜30日程度で配送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:¥900


当日のオフィシャルグッズの販売、出演アーティストのグッズ販売は場内にて行います。
*チケットをお持ちのお客様以外はご購入できません。


またオフィシャルグッズにつきましては2/1(土)分と2/2(日)分に数を分けて販売予定です。初日に完売したアイテムでも2日目には再度販売します。 ただし、販売予定数は1日目が最も多くなりますのでご注意ください。
完売になったアイテムは場内看板に随時表示していきますので参考にしていただければと思います。

※クレジットカード・電子マネー等は使用できませんので予めご了承ください。
アーティストグッズ
アーティストグッズにつきましては各アーティストごとの列となります。
こちらも数に限りがございます。早い段階で売り切れになることもございます。予めご了承ください。
*販売所レイアウトを後日お知らせいたしますのでご確認お願い致します。

*販売開始時間は9:00〜になります。
*販売時間に関しては下記を予定しております。
*販売時間に関しては下記を予定しております。
全STAGEの出演順16:00までに終演のアーティスト→ 17:00頃までの販売
全STAGEの出演順16:00以降に終演のアーティスト→ 20:00頃までの販売


※なお、すべてのアーティスト物販は有料エリア内となりますので、チケットをお持ちでない方はご購入いただけません。
駐車場について
まずはじめに、金城ふ頭周辺は再開発や現在道路工事などが多く行われており、そもそもたどりつくまでに大変混雑する見込みとなっております。 駐車場の混雑なども考えると、予定時刻に間に合わない可能性も大いに考えられますので、極力公共交通機関・あおなみ線でのご来場をお勧めいたします。 また伊勢湾岸道でご来場の方は、降りてからの経路が複雑になっておりますので必ず事前に下記案内図をよく読んでご来場ください。(高速でご来場の方は、降りてそのまま直結の”金城ふ頭駐車場”に止めるのが一番スムーズです。台数も多く、出し入れも非常にスムーズですのでおススメです。

会場周辺駐車場につきましては下記地図もをご参照ください。
あおなみ線について
名古屋駅と金城ふ頭駅を結ぶあおなみ線は、往路復路ともに増便の予定です。
詳しくは下記をご参照ください。

ただし、本数には限りがありますので、時間に余裕をもってご乗車いただきますようよろしくお願いいたします。

またあおなみ線では各種交通系電子マネーが使用可能です。
また料金は名古屋駅→金城ふ頭 片道360円になりますので、不足のないようにチャージをお願いいたします。
各館の移動について
FIRE STAGE / WATER STAGEは1号館、THUNDER STGAEは3号間にございます。
1号館から3号館の移動は徒歩3分くらいとなります。
移動は走らないようにご注意お願い致します。
FIRE STAGE / WATER STAGE(1号館)は、入場規制がかかる恐れは無い見込ではありますが、
状況により判断させて頂く場合がございます。


入口の扉が非常に狭い個所もありますので、押さないように係員の指示に従ってゆっくりとご移動ください。
気温について
会場周辺は海近くということもあり、とても冷たい風が吹き非常に寒いです。 ご入場後も、各館の移動の際は外を歩く形になりますので、各自防寒対策をしっかりしてご来場ください。 各館内につきましては状況により寒暖の変動が考えられますのでご準備をお願いします。
車いすでご来場予定のお客様・お子様をお連れのお客様へ
車イスのお客様の専用スペースはFIRE STAGE / WATER STAGE(1号館)に客席内後方にございます。
THUNDER STAGE(3号館)に関しても客席後方に設置致します。
会場内は段差などはございませんので、ご自由にご移動いただけると思います。お困りの際はお近くの係員までお声掛けください。

また小学生以下のお子様のKIDS観覧エリアはFIRE STAGE / WATER STAGE(1号館)客席後方とTHUNDER STGAE(3号館)客席後方に設置致します。
クローク/物販エリア(2号間)にKIDSエリア(KIDS休憩スペース)を設けますので、是非ご利用ください。
FIRE STAGE / WATER STAGE(1号館)客席後方のご利用は
お子様1名様につき保護者1名様までとさせていただきます。
クローク/物販エリア(2号間)内のKIDSスペースのご利用には特に制限ございませんが、周りにご配慮頂きつつご利用お願い致します。
こちらのエリアにてイヤーマフの貸し出しを行っております。
数に限りがありますので予めご了承ください。
また終了後はその都度返却をお願いします。
混雑している場合は譲り合ってご利用をお願いします。
KIDSスペースに専門のスタッフはおりません。
お子様のみ残して行動するのは絶対におやめください。

なお車いすのお客様専用の駐車場は設けておりませんが、ポートメッセなごや立体駐車場内に一部設置されておりますので、ご利用希望のお客様は入口警備員にお尋ねください。(満車の場合はご容赦ください・事前予約などは受付しておりません。)
6歳未満のお子様の単独の入場は禁止となります。
6歳未満のお子様をお連れの方は保護者の方でしっかりと保護をお願いします。場所によってはお子様には危険な箇所もございます。有事の際はイベント側では責任を負いかねますので、くれぐれもよろしくお願い申しあげます。

イベントの成功に向けてcoldrainまたSTAFF一同、精一杯準備させて頂きます。
皆様のご協力も必要となりますので、力を貸していただければと思います。

それでは何卒よろしくお願い致します!!
BLARE FEST. 2020